こんにちは!スナメリです。

 

今回は、2021.4末資産残高を載せます。


資産残高

550万超えました\♡/わーい!先月より20万ぐらい増えた感じです。個別株は細かく売ったり買ったりしました。欲しい!って気持ちが先に出すぎて変なタイミングで買ったりしちゃったなぁって思いました。5月は緊急事態宣言の影響でお金使いたくても使えないので、多分思ってる以上に貯まります。(断言)緊急事態宣言あけたら反動で爆買いしそうで怖い…閉塞感からくるストレスとなんとなく感じる体の不調を帳消しにするかのごとく爆買いしそうで怖い…

 

 

ところで話は変わりますが、こちら、先週の日曜日に一気読みした本です。

F1CFDD35-D042-41B3-A19F-B7616A539601

私が大好きで大好きでたまらない辻村深月さんの2018年本屋大賞受賞作「かがみの孤城」です。やっと読めました!で、めちゃくちゃよかった!!!上下巻合わせて700ページ超のかなり重めの量を一気読みさせる力はさすが辻村さん!って気持ちになったし、散りばめられた伏線を最後一気に回収する感じもあー、辻村さんや!って気持ちになりました。デビュー作の「冷たい校舎の時は止まる」を思い起こさせる設定だけど、デビュー作より遥かにパワーアップしていて、登場人物全員をふわっと包み込むようなやさしさがある作品でした。あと、【こころちゃん】が主人公なはずなのに、【こころちゃん】だけが主人公ではないと感じさせる作りがすごく良かったです。辻村さんの次の作品も楽しみだな!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

SPONSORED LINK

-->